出展者紹介

ひかり

出展日
27日/28日/29日
出展内容
小物/アクセサリー/デモンストレーション/minne出展
上の大きな画像をクリックすると、フルサイズで画像を見ることができます。

出展者コメント

初めまして。
初参加させていただきます、「レジンアクセサリーshopひかり」のルミと申します*
今回、シーリングスタンプを使用したスマホリングやアクセサリーと、紙粘土を使用したホイップアクセサリーを出展致します。
【シーリングスタンプ】 シーリングスタンプとは昔お手紙を封するのに使われていた封蝋(ふうろう)と呼ばれる物です。
最近動画などで見る機会が増えて来たシーリングスタンプだと思いますが、今回お客様の目の前でお好きなカラーでお作りする実演販売を行います!
動画で見たことはあっても、実際に制作場面を見る機会はなかなか無いシーリングスタンプ。
世界にたった一つだけ、あなただけのシーリングスタンプをお作り致します。
もちろんその他にも、スマホリング・ピアス/イヤリング・バッジ・キーホルダー・ネックレスなど様々なアクセサリーをご用意しております。
【ホイップアクセサリー】 紙粘土をお菓子作りに使われる絞り袋で一つ一つ絞り、レジンでコーティングしたホイップアクセサリー。
まるで本物のホイップのような見た目になるように、こだわってお作りしております。
ケーキのミニチュアではなく、ホイップだけのデザインは珍しく、とても目を引くアクセサリーです。

ブースにて、常にシーリングスタンプの実演もしておりますので、 『どんな感じなんだろう?』と見るだけでも大歓迎です! 是非ブースに遊びに来てください*
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております*
arrow_upward