出展者紹介

ムムリク舎

出展日
27日
出展内容
刺繍/アクセサリー/minne出展
上の大きな画像をクリックすると、フルサイズで画像を見ることができます。

出展者コメント

ムムリク舎です。
「感情と情景のある刺繍」をテーマに、暗闇に生きる怖くて不思議で美しいキャラクターや、絵画モチーフの刺繍ブローチを製作しています。

「暗闇の中で孤独な生き様と精神をもちながらも、キラリと光る存在」そんな者たちを表現したいと思い、不気味なキャラクター達の刺繍ブローチの制作を始めました。

それぞれが持つ物語・空気感を大切に製作しています。
あたりまえの美しさだけではなく、怖さ・不気味さ・不可思議さの中にある美しさを刺繍という手仕事で表現していけるよう心掛けています。

私の好きな世界とあなたの好きな世界がつながれたらとても嬉しいです。


 

『作品紹介』
●こちらでは、メデューサ、亡霊や妖精など不気味で魅力的なキャラクターの刺繍を一部ご紹介します。
 minneでは、ストーリーと背景もあわせて見れますのでそちらも是非、ご覧ください。
(タイトルをクリックするとminneから詳細をご覧いただけます。)


           プリンセス・メデューサの物語




            彷徨い続ける医師の亡霊




             偉大なる小さな宮廷画家





ホビーショーには、ほぼ全ての作品をお持ちする予定ですので、ぜひ実際にお手に取ってご覧いただけたら幸いです。
当日は皆様とたくさん刺繍やハンドメイドのお話ができることを楽しみにしております。
素敵なイベントになりますように。ご来場をお待ちしています!







arrow_upward