出展者紹介

GIUZIN&nr.product

出展日
28日/29日
出展内容
バッグ/財布/小物/ファッション雑貨
上の大きな画像をクリックすると、フルサイズで画像を見ることができます。

出展者コメント

関西出身の二人の作家 GIUZINnr.product




コラボレーション制作




もともと別々に作家活動をしていましたが、方向性やデザイン性に似たものがあり、気づくと一緒に制作し、全国を飛び回っている二人。


革を得意とするGIUZINと、帆布やデニムなどの布系を得意とするnr.productのコラボレーション作品での出店となります。




アップサイクルでサスティナブルなリメイク




誰とも被らない、かっこいいものが好き
ヴィンテージ感がたまらない



現在の流れにぴったりな、リメイクデニムバッグはいかがですか?





リメイクデニムを解体し制作するバッグは、組み合わせがパズルのようで、とても時間がかかります。
それでも出来上がったものは、かっこよく、達成感があります。
ものを無駄にせず、新たによみがえらせたリメイクデニムバッグをぜひ見て頂きたいです。


また、食品の副産物である革のバッグも通常は捨ててしまうような端革をポケットに利用したり、もっと小さな端切れは、小さな革小物へと無駄を作らない、環境を配慮したモノづくりを意識しています。





端切れアート・パッチワーク・このキーワードで作る妥協のない世界観が伝わればうれしいです。


新作

ペイズリーレザーと輸入生地でつくるバケツバックもあがりました。




オンラインショップ


GIUZIN



minne
creema
base

nr.product


minne
creema
arrow_upward