出展者紹介

itosino × ACE embroidery store

出展日
27日/28日/29日
出展内容
小物/刺繍/アクセサリー/minne出展
上の大きな画像をクリックすると、フルサイズで画像を見ることができます。

出展者コメント

みなさんこんにちは!

私たちは普段別々の刺繍作家、itosinoとACE embroideryとして活動しております。

この度、コラボ出展をさせていただくことになりました!



私たち、それぞれ久々のイベント出展となります。みなさまにお会いできるのを今からとっても楽しみにしております。

刺繍作品だけでなく、刺繍をいろんな角度から楽しめるブースになりますので、是非お立ち寄りください。


____________

itosino

「 あなたとはじめる “ いとしい “ 毎日 」

itosino(いとしの)は刺繍作家EdaMakiによる手刺繍アイテムブランドです。

オリジナルの物語「糸しの森の物語」をベースに、

刺繍の世界から遊びにやってくる小さな動物たちの刺繍作品をお届けしています。
https://minne.com/@edaa




ACE embroidery

オーガンジー刺繍というシルクオーガンジー を使用した刺繍で作品を制作しています。

美しく品のあるアクセサリーやタペストリーのほか、オリジナルの刺繍キットやグッズなども販売。

身につけたり、技法を身につけたりと、様々な楽しみ方を提案します。

著書「オーガンジー刺繍 美しい花モチーフのアクセサリー」

https://minne.com/@sugar2lun
arrow_upward