出展者紹介

ヒロスタイル

出展日
27日/28日/29日
出展内容
バッグ/財布/アクセサリー/アロマ/フラワー/木工製品/キッズ用品/ファッション雑貨/インテリア雑貨/生活雑貨/素材・材料/ワークショップ
上の大きな画像をクリックすると、フルサイズで画像を見ることができます。

出展者コメント


サノフラワー作家『ヒロスタイル』
銀粘土技能認定資格保有『angelieque』
ソープカービング作家『Mrs.yumi』

でコラボ出展します




今回は、4/27, 4/28に 

銀粘土技能認定資格を持つ『angelieque』
サノフラワー作家である『ヒロスタイル』

4/29には

銀粘土技能認定資格を持つ『angelieque』
ソープカービング作家である『Mrs.yumi』


の二人でコラボ出展をいたします。 

コロナ禍の続く日々、頑張っている方の癒しになれたらという思いで、ワクワクするようなアイテムを揃えてお待ちしております。

世界にひとつだけのお気に入りを見つけにいらしてください!  


ヒロスタイル


 ◆出展:4月27日(水), 4月28日(木) 販売 

タイのウォータヒヤシンスカゴバック
Instagramで大人気の花冠シリーズ、記念日オリジナル雑貨を販売します。
  


 

「眺めて、身につけて、癒される 」
をコンセプトにヒロスタイルとして活動しながら、2021年に『coco+f』をOpenしました。

***************

アジアンスタイル
タイのウォータヒヤシンスカゴバック!

インスタで大人気
cocoオリジナル!!
天使の花冠、シンデレラ花冠、わんこの花冠と、ナチュラルインテリア雑貨を販売します

***************

わたしの好きなものが だれかの好きなもの になりますように。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております‼️




かごバッグやお子さまの花冠はこちら


ワンちゃん用の花冠はこちら
 



angelieque


◆出展:4月27日(水)~4月29日(金祝) 販売 

シルバーを中心とした、アクセサリーの販売




angeliequeの作品はこちらからご覧いただけます

>> angeliequeのInstagram
>> angeliequeの販売サイト


銀粘土技能認定資格取得


飾らずに普段使いの出来る世界でひとつだけのアクセサリーを、丁寧に心を込めてお作りしています。 

***************


 地球に優しいリサイクル素材として生まれた銀粘土を使用し、1点もののオリジナル純銀製アクセサリーを制作。
見て*身につけて笑顔になれるような、優しくてあたたかい作品を心を込めておつくりしています♡

永くお使いいただける"お気に入り♡" のippinと出会えて頂けたら幸いです。

純銀の優しく柔らかな輝きに癒されて

※硫化防止コーティング済みです 


Mrs.yumiのasian guest house


◆出展:4月29日(金祝) 販売・体験レッスン 


ソープカービングの体験レッスンと作品展示、販売。  



Mrs.yumiの作品はこちらからご覧いただけます

>> Mrs.yumiのInstagram
>> Mrs.yumiのHP
>> ブログ、販売サイトその他リンクはこちらから

 
Mrs.yumiのasian guest house主催上野ゆみ子と申します。
2006年から3年間、夫の転勤でタイのバンコクに住むことになり、カービングと出会いました。 


それ以来、カービングの魅力にはまり、ゴーウェルカービングスクールで学びを続けて、認定講師の資格も取得しました。
2015年にMrs.yumiのasian guest houseを立ち上げ、自宅サロンレッスンを始めました。


現在は、自宅サロンレッスンのほかにも市場のレストラン、松戸駅前のシェアオフィスなどで、カービングレッスンを行っています。 


あなたの手でうれしい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいをモットーに、生徒様とカービングライフを楽しんでいます。 



◆カーネーションを手作りで!体験ソープカービング◆


Mrs.yumiのソープカービング体験レッスンは、カーネーションを作ります。
彫刻刀とカービングナイフを使用して、カービング初心者の方でも作れるデザインを考えました。

ご自宅に、母の日のプレゼントに、手作りのカービングの作品はいかがでしょうか?
ソープですので、石鹸の自然な香りも楽しめます。皆様是非お越しください。 


体験レッスンで作ったカーネーションを使って、アレンジメント作品に仕上げることもできます(別料金)


料金:1,000円
制作時間:約30分
対象年齢:小学校高学年から参加可能(彫刻刀を使用します) 


◆ワークショップ開催時間◆ 

10:30/11:15/12:00/13:15/14:00/14:45/15:30/16:15 
ご予約定員:各回2名様 


◆事前予約・お問い合わせ◆ 


ご予約の方優先で、空きがあればいつでもご参加が可能です。
ご予約は先着順で受け付け、ご予約が確定した方には、確定メールをお送りします。 

ハンドメイドメーカーズ2022体験ソープカービング専用申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/88c7b66e735982

QRコードはこちら 

 


arrow_upward